募集は終了しました。
私のお客さん食文化のビジネス拡大のために、Laravelのプログラマーを募集しています。もちろん欲しいスキルはいくつか(以下)あるのですが、私のように独立して、フリーランス系の人が欲しいです。社員となるのではなく、お互いにプロジェクトや知識を、将来共有できる人が良いです。副業として(半日など)も考慮します。

給与や勤務条件

こちら

仕事内容

● ウェブアプリ開発・管理
● システム管理(システムを熟知してから)

必須のスキル!

● Laravel 5.5以上のアプリ開発経験
● gitを毎日使用している
● Linuxを毎日使用している
● jqueryなどのjavascriptの開発経験
● AWSのEC2、S3などのクラウドサービスの経験

これがあればもっと良い

● phpunitでユニットテストを書ける
● オンラインビジネスの仕組みの知識と理解がある(Eコマースのプロジェクトが多いので)
● 技術書の英語が問題なく読める(最近は自動翻訳が優れているからそうでもないかな)
● ブログを書いている

最後に

このブログを読んでいるあなたは、もう資格十分かも。こちらにご連絡を。資格足りないかも?と思っていてもとりあえず声をかけてください!

By khino